賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

なぜだろう(ーー;)?

寒いと小走りになってしまいませんか?! 先を急いでるわけでもないのに・・・

足が勝手にチョコマカとぉぉぉ(>_<) まっ、歩くスピードと変わらないとゆう。。。

これもまたなぜだろう。。。(ーー;)?

答えが見つけられないままブログを始めさせて頂きました♪♪

皆様どうお過ごしですか?これからイベントが盛りだくさんの季節到来☆

クリスマス忘年会大掃除正月全てを楽しくクリアする為には

体調管理をしっかりと!! 手洗いうがいは基本ですよ!! そして

おいしい物いっぱい食べて(^○^) あったかくして寝ましょうね★

今日は物件を見に行って参りました(^o^)丿もちろん小走りで!

西武新宿線・下井草駅 徒歩7分 わたくしの場合は小走りでも7分(T_T)

アネックス白鷺 外観 外観ドンッ。

手前に白い枠 駐車場2台空いてます¥15,000円

都内に住みたいが車を手放せない方に必見ですね(^_^)

102号室  室内 洋室6. 4帖 居室

 収納 広めの収納

K(縦) キッチン  トイレ_001 トイレ

バスルーム_001 バスルーム

IMG_0605 最寄の下井草駅☆ 商店街・ スーパー有り

わたくしは、この道をもちろん小走りで!昼時はおなかグゥグゥロードです

お店がいっぱいでおいしい匂いが。。。 誘惑を振り切りお約束小走りでぃ(>_<)

物件【アネックス白鷺】の隣はヤマザキショップです

IMG_0604 とっても生活便利ですよ(^○^)V

アネックス白鷺102 物件資料です。カチッとクリ-ック!便利な世の中です。

最後に大事なトコを文章で☆★☆

賃料¥62,000円 雑費¥2,500円

敷金・礼金1ヶ月ずつ!

リモコン付き証明プレゼント♪

ちょっとでも気になってしまった方(^o^)丿イベント盛りだくさんの予定の中にお引越しも

入れてみてはいかがですか(^○^)?2009年新たなスタートへ突き進みますかぁ↑

お部屋探しはぜひっ!!MAST新宿店へ!! 

お待ちしておりますっっm(__)m