賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 小林「ちいちゃいものを見に行こう」

小林「ちいちゃいものを見に行こう」

 

こんにちは。

年末年始は実家でワンコとゴロゴロ過ごそうと思います

MASTイチイ新宿店 小林ですサンタ

 

外はぽかぽかでメリークリスマス日和ですクリスマスツリーキラキラ

 

さてさて、ちょうど1週間後には元旦!!

 

年末年始のお休みは、

 

温泉旅行温泉

海外旅行飛行機

福袋を買う福袋

実家へ帰省車

 

など様々あるかと思いますが

皆さんどう過ごされる予定ですか??

 

私がおすすめのイベントがちょうど年末年始に都内で開催されますので

ちらっとご紹介したいと思います雪だるま

 

「MINIATURE LIFE展 ~田中達也 見立ての世界~」

https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/event/miniature_life/index.html

 

 

ミニチュア写真家/見立て作家の田中達也さんの作品が展示されます!

タイトル通り、ミニチュアのもので色々なシーンや物を見立てる。のです。

 

期間は12/29(土)~1/7(月)で、玉川高島屋で開催されます!

 

もともとミニチュアなものが(こう見えて)大好きなので、

インスタグラムで#ミニチュアと検索をかけてヒットしたのが田中達也さん。

 

インスタグラムでは毎日欠かさず『ミニチュアカレンダー』という投稿をされています。

 

 

「たくさん乗ると米る(マイル)がたまる」

 

 

「レム睡眠よりハム睡眠」

 

こんな感じでくすっとなる投稿がたくさんありますキラキラ

何より作品のクオリティが高い!そしてセンスがすごいっ!

毎日投稿されるので、通勤の電車の中でチェックするのが日課になっています。笑

 

上記サイトで前売り券も販売しているみたいなので

ぜひ興味のある方はご覧ください!

 

お出かけされる方も、のんびりされる方も

良い年末になりますように照れ

 

一年間お疲れ様でした!!!

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

MASTイチイ新宿店

電話03-5379-0771