賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 鳥海「猫カフェにいきました」

鳥海「猫カフェにいきました」

 

こんにちは!鳥海です爆  笑

 

 

猫好きなので前はよく休日に猫カフェ巡りをしていたのですが・・・

久しぶりに行ってきました三毛猫

 

 

 

下北沢にある猫カフェ

 

Cateriam

ですニコ
 
下北沢駅の西口より徒歩1分弱!
 
 
13匹の猫ちゃんたちがお出迎えしてくれました…!
 
 
 
 
仲良しな二匹ラブラブ
ずーーっと遊んでいましたクローバー
 
 
 
 
美猫ちゃん…キラキラ
キリリとしてましたグラサン
 
 
 
 
頭だけ( ^ω^)・・・笑
 
それを見つめるアメショちゃん・・・笑
 
 
大きい猫ちゃんから小柄の猫ちゃんまでさまざまでした!
かわいい~~~~~~ピンクハート
しか言えませんくちびる
 
 
下北沢駅もリニューアルされて素敵なお店がたくさん増えましたジンジャーブレッドマン
ぜひ猫ちゃんたちにも会いに照れ