賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. ☆ 新宿三丁目で楽しむ多国籍料理 ☆

☆ 新宿三丁目で楽しむ多国籍料理 ☆

 

 

 

 

 

ジングルベール ジングルベー …

 

 

 

 

 

いつの間に もう年末へ

MAST㈱イチイ新宿店です。

 

 

 

 

物件紹介が続きましたので、

今回は美味し~い話題を 生ビール

 

 

 

 

新宿店が位置する新宿三丁目!

ここには様々なグルメスポットが盛りだくさん ハート

 

 

 

 

今日は 『 世界の料理 』 に的を絞って

お届けしますよ 流れ星

 

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

まずは タイ料理!

独特の香辛料が食欲をそそります。

ご紹介するのは バーンリムパー さん

 

 

オススメは…

 

 

 

 

 

パッタイ ラブ 花火

 

 

私はいつもこれを頼みます。

ランチは スープ・サラダ と ミニ丼付き !!

シャキシャキのもやしや添えてあるナッツが

アクセントになり最高です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては インド 炎

人気のお店 まさらダイニング さんです。

 

 

 

 

 

 

こちらの インドカレー ですが、

びっくりするほど

ナンが大きい… キョロキョロ

 

とっても美味しいのですが

おかわり出来たことはありませんアセアセ

大食いのチャレンジャーさんは是非 グッ

本場のカレーはもちろん美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に紹介するのは

トルコ料理 の アンカラ さんです。

わたしがよく頼むのは ケバブ ランチ !

 

 

 

 

 

 

 

スープにサラダに…フルコースです。

とてもおなか一杯になります おすましスワン おすましスワン

提供スピードも速めなのがうれしいところ!

日にちによってはベリーダンスも楽しめるようです 乙女のトキメキ

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

いかがでしょう。

 

日本にいながら、

これだけ世界の料理が味わえるのは

幸せですね。

 

いつかは現地でいただきたいものです 地球

 

 

 

 

皆様も、お近くによられた際には

是非お立ち寄りくださいね (^▽^)o 旗