賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ホラー映画とは違う恐怖感…

       

こんにちは!

     

MASTイチイ新宿店の大橋ですカエル

           

先日ようやく念願の映画を見に行けました爆  笑キラキラ

     

見た映画の作品というのが…

             

『 JOKER 』

トッド・フィリップス監督

ホアキン・フェニックス主演

         

元々バットマンジョーカーがメインの『ダークナイト』という映画が好きで、

     

今回の『ジョーカー』という作品は、

DCコミック『バットマン』に登場する最強の悪役ジョーカー

誕生する経緯を描いているもので、

     

ジョーカーという人物を知らない初見の方でも楽しめるのではないかと思いますグッ

         

また、ジョーカーといえば『スーサイド・スクワッド』という映画の

ヒロインハーレクインの恋人として知っている方も多いのではないでしょうかはてなマーク

   

     

           

まず私がこの映画に魅力を感じたのは

≪本当の悪は笑顔の中にある≫

というこの映画のキャッチコピー

         

この短いキャッチコピーだけで恐怖感が伝わりましたあせる

       

私、ホラーは苦手なのですが

サスペンスやミステリーは好きなので映画中も

ホラー映画のような後引く怖さはなかったですおねがい

             

少しネタバレになってしまいますが

1番好きだったシーンは

ジョーカーがトイレでダンスを踊りだすシーンですビックリマーク

       

可憐で不思議なダンスシーンに不気味な雰囲気と

鳥肌が立つほどの恐怖で変に緊張してしまいました…あせる

         

       

ぜひ映画館でご覧くださいラブラブ