賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ワイルドスピード

お久しぶりです、竹田です☆

 

先日ビックサイトで行われた

インポートカーのイベントに行ってきました(・∀・)

 

 

車のイベント音楽爆音!!

イケイケのお姉ちゃんと

ゴリマッチョなお兄さんがいっぱい!! 

 

だと思っていた私。

※完全にワイルドスピード(車の映画)の影響

 

 

がしかし、行ってみると

 

みんな普通(失礼?)

ファミリー多!(日曜だから?)

 

 

てか普通の展示会じゃん(゚A゚)

(ちょっと残念)

 

 

しかし出ている車が高級車ばかりなので、

来ている人達もTHE お金持ち!といった感じ。

 

 

そして疑問に思ったこと。

 

どうしてお金持ちの人はみんな同じような格好なんでしょうね。

ハンチング?にメガネ。そして肌が黒い。ガタイいい。

 

お金持ちの中での流行があるのでしょうか?

 

凡人竹田にはよくわかりませんが、

肌が黒くてガタイいい感じは嫌いじゃないゼ(ハート)

 

 

 

まあ、竹田の好みはどうでもいいとして。

 

話は戻り、車さんですが

普段なかなか見れない車がいーーっぱい!

 

IMG_1020  IMG_1007 

どれもなんだかお高そうです。

 

IMG_1015 念願の音楽爆音車♪

 

 

IMG_1001   長っ!

 

IMG_1004 もっと長っ!!

 

 

IMG_1005  傾かせる意味。

 

IMG_1013  バックトゥーザフューチャーに出てたやつ。

 

IMG_1019  私のお気に入り☆

 

IMG_1003 翼を授ける~♪ つって何気MINI。

 

 

 

 

 

そしてまさかの

 

IMG_1021

 

蔵丸さん!!

 

 

なぜ?

 

 

 

 

 

そんなこんなで2時間くらい、ひたすら会場をふらふら・・・

 

あんまり車に興味がない竹田ですが、予想以上に楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ☆

 

 

 

次はアメ車だけのイベント行きたいなあ~

 

 

 

 

 

 

 

てゆかいつになったら免許とれるんだろう?

 

最近教習所行ってないなあ・・・(・_・)笑