賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

思い立ったが吉日☆

お久しぶりです、竹田です☆

 

 

思い立ったが吉日!

ということで、最近車の教習所に通い始めましたU>ω<)ノ

 

 

 

18歳を過ぎた頃から行く行くと言って

結局行ってなかった教習所。

 

 

周りからは

竹田が運転するとかありえない。

絶対下手。

周りの人の為にも取るな。

てかどうせ行かないんでしょ?

 

 

 

 

けちょんけちょんorz

 

 

 

 

そんな日々を乗り越え

 

 

4年後、22歳。

 

とうとう入所致しました+(0゚・∀・) +

(遅い)

 

 

技能は楽しいけど学科は眠いだの寝てただの

色々ウワサに聞いてましたが

学科も案外楽しい!

 

なんだか学生に戻った気分です(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

そして先日、技能デビュー☆☆

 

 

教官からは

「1回目なのに上手だね、いいよ~」

とお褒めの言葉

 

 

わーいv(´∀`*v)

(完全に天狗)

 

 

 

とゆうことで早速

友達(数名)に自慢の電話。←

 

 

友達A「カーブ位、誰だって曲がれるでしょ」

友達B「全体的にうまいかは、まだわかんないじゃん」

友達C「うそだ。信じない。」

などなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局けちょんけちょんorz

 

 

 

 

 

 

 

 

負けるもんかー(-_-)

 

 

 

 

 

 

とゆうことで、

めげずに頑張ります(・ε・)♪