賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

たなぼた☆の巻。

皆様こんばんは☆

またまたお久しぶりのカリメロです(゜ω ゜)♪♪

 

 

 

 

雨が降り続いたり、急に寒くなったり、

意味不明な今年の春ですが(ってか春って呼べなくない?)、

今日はものの見事に暑い1日でしたね!

 

 

世間ではもうゴールデンウィーク突入ですか??

ニュースで見た高速道路の映像は・・・

目を覆いたくなるなる程な渋滞三昧でしたよ(●Д ●;)マジカヨ

 

 

こんなに渋滞してて・・・一体目的地にはいつ着くの?

こんなに渋滞してて・・・みんなトイレ平気なのかい?

こんなに渋滞してて・・・引き返したくならないのかい?

 

 

こんなことばっかり考えてしまうカリメロ。

運転手さんは大変ですよね~(´Д `川)

なので、もっぱらカリメロは助手席派です(笑)

でも、運転手さんのストレスを少しでも減らして

あげようと、助手席も結構気を使ってますよ。

一応。

 

 

今日は新宿も人で賑わってましたよー☆ワッショイっ

そんな世の中が旅行やデートを楽しむなか、

(ってかゴールデンウィークって日本だけか?)

スーツ着て外を歩き回る・・・セツナイ・・・・

まあ、それはそれで楽しいのですがね♪♪

(毎日何歩あるいたのかチェックするのが最近楽しかったり)

 

 

月末・・・カリメロにとっては勝負の時!!

これが一番やっかいで忙しい!!

やならければならない事を1個ずつ片づけていると、

お使いを頼まれまして、

散歩がてら、ちょっくら行ってきました。

 

 

しかし、この晴天!!

汗だくです(○ ○;)

 

 

しかし、恩は返ってくるものです。

いただきました!!

 

 

 

 

20100430180337

 

 

 

 

 

牛乳プリン!!

 

 

 

 

 

 

カリメロの大好きな抹茶フレーバーではあ~りませんかっ!!

しかも季節限定ー♪♪

 

 

コレ、昔流行りましたよね??

20代の女子なら共感してくれるハズ!!

牛乳が大の苦手なカリメロ、

これを口にできるまで結構な時間と労力がかかりました・・・

 

 

体が牛乳を受け付けず、

口にしただけもリバース率200%という

驚異の数値です。

 

 

なので、生まれてこのかた、

強制的に2口程度しか飲んだことがありません。

給食の牛乳は友達に毎回あげてました。

飲んだというよりかは、ゴックンできずに

リバースです。

(あっ、お食事中の方は申し訳ございません)

 

 

 

こうなってくると、

カリメロの骨はいったい何でできているのか??

しかも生まれて1度も骨折したことがない。

なぜだ!! Why~!!

という疑問にブチ当たりますが、

☆これぞ生命の神秘です☆

 

 

さて、話がそれ過ぎたところで元に戻すとしよう。

これをカリメロがどうしたかというと、もちろん・・・

 

 

 

 

あげる

→ 食べる

捨てる

投げる

 

 

 

 

 

テレッテッテ~ン♪♪

 

 

 

カリメロの満腹度が10UPした!!

カリメロは、牛乳プリン(抹茶味)はうまい!を覚えた。

 

 

思いがけないニンジンのご褒美に、

今日はちょっぴり幸せな気分になったカリメロでした(´∀`)ウッヒャッヒャ

 

 

さて、

HPが若干UPしたので、

全力で家に帰りたいと思います!!