賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

Happy〇〇〇ー☆

どうも、竹田です☆

 

突然ですが、みなさんママの味を覚えていますか?

 

小さい頃一度は食べたことがあるはず。

 

 

2010040816470000

 

そう、ミルキーです。

 

 

 

 

そんなミルキーちゃんの包み紙にはいろんな☆Happy☆が隠されているんです。

 

 

有名なのものでは

 

ペコちゃんのイラストがどこも切れずに10個あったらHappy☆

 

普段Milkyと書いてあるところにHappyと書いてあったらHappy☆ などなど・・・

 

これはよく見てれば案外見つかりますよね。

 

 

 

そしてそして、

こんなHappyミルキーもあるんです。

 

 

 

その名も 大玉ミルキー☆☆

 

大玉だけに通常のミルキーよりも大きく食べ応えあり!

包み紙にも大玉ゴリ押しです。

 

2010040617470001

 

 

あれ?写真があるということは・・・

 

 

 

そう、私つかんぢゃいましたHappy☆を!!ワーイ

 

日頃の行いが良いということでしょうか(´∀`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい。

これといってまだHappyが訪れておりません。

 

日ごろの行いがなんちゃらと調子に乗っていたせいでしょうか・・・(._.)

 

 

 

ミルキー様~(T_T)

 

ミルキー様のご加護がありますように。。

皆様にもHappyミルキーが当たりますように。。

 

あーめん。