賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. ノーヒットノーランだ !!!!!!

ノーヒットノーランだ !!!!!!

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきました。

 

MAST㈱イチイ新宿店です。

 

せわしない日々が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、昨日定時後

仕事もなかなか片付かないなぁ…ショボーン と落胆しつつ

 

 

 

 

 

 

大ファンである 中日ドラゴンズ

試合結果を確認しようかな

 

勝っていてほしいな  と

 

Yahoo!を開きました。

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の…

 

 

ノーノー

 

 

 

 

 

 

これは

 

想像より

 

何倍もハッ

 

凄い試合結果だ  びっくり ラブ えーん

 

 

 

 

 

 

 

退社し、電車に座るや否や

各記事・SNSをチェック 目

 

 

 

 

 

 

家に帰ってストリーミング再生にて

試合を再確認!何回も巻き戻し 野球

 

スポーツ番組 ・ 録画完了 星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手たちの笑顔が最高だア 炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ノーノーを達成した

大野雄大投手は

昨シーズン0勝。

 

ここ数年「エース不在」と言われる

ドラゴンズの中で

エース候補と言われながらも

思ったような結果にならず、

沢山苦しんだことでしょう。

 

だからこそ嬉しさ倍増。

お調子者らしい喜び方も

ファンを笑顔にしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 負けが続いても

こういった喜びがあるからこそ、

どのチームを応援している方も

ファンを辞められませんね!チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日のブログはここまでですが

次回はまた物件の紹介をさせていただきます。

 

素敵な物件の空き予定がでていますよ 流れ星

 

 

お楽しみに…