賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

もうすぐクリスマス☆

すっかり街はクリスマス気取りですねっ

あ、ちがう。

クリスマス気分ですねっ☆

 

夜景・イルミネーション・自然の景色...

とにかくキレイな景色をみるのが大好きな私としては

 

を決行するのが夢なのです☆

 

 

がしかし、毎年都内すら制覇出来ずに終わるパターン・・・(TдT)

 

 

 

今年の目標は、しぼりにしぼった結果

 

東京タワー ミッドタウン 恵比寿ガーデンプレス

昭和記念公園 TDS 表参道 元淵江公園 お台場です(´∀`*)♪

(あんまりしぼれてない)

 

 

今のところ、東京タワー・元淵江公園・(お台場)は達成!

あと、たまたま東京ドームのところも☆

 

おととい行った東京タワー

ライトが消える瞬間を初めて目の前で見れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 2009121323540001 2009121323580000

 

 

そのときの出来事なんですが、

イルミネーションに満足して(というか寒さの限界で)

帰ろうと車に戻ったら

 

うしろに止まっていた車から

カッカッカッカッカッ....と変な音が。

 

 

しばらく様子をうかがっていると

カッカッカッカッカッカッカッカッ...(弱ってきてる)

 

 

なんだか非常に困っている感じだったので

声をかけてみたところ

 

なんと、エンスト(゚Д゚ )!

 

 

それは大変!!

 

ということで、六本木のドンキまですっ飛ばし

なんちゃらケーブル(名前わからない)を購入!

 

車の元気を分けてあげました☆

 

 

しかも、ケーブル代を多めにくれたので

600円らっきーしちゃいました( ´∀`)ワーイ♪

 

 

 

ちなみに原因は、

エンジンを止めたまま

ずっと音楽を聞いてたかららしいです。

そりゃエンストしてしまうよ~

 

 

 

 

 

素敵な音楽でムード作りも大切ですが

みなさまエンストにはご注意を・・・( ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

さて、25日までにあと何か所見れるかしら(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

みなさま素敵な☆☆