賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. アラジンと魔法のランプ☆の巻

アラジンと魔法のランプ☆の巻

皆様こんにちは☆

 

 

 

 

 

 

大変

 

 

 

 

久しぶりの

 

 

 

 

 

登場でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

カリメロcome baaaaaaaaaaack!!

 

 

 

 

 

 

自分探しの旅へと宇宙一周してまいりまして、

この度やっとこさ舞い戻りました☆

 

 

最近イチイのメンバーに加わった方、

今日初めてブログを覗きに来てくれた方、

「カリメロって誰だよ」

ってなリアクションが飛び交っているのが

頭に浮かんできます(T T)

 

 

カリメロが一体何者なのか、その答えは

㈱イチイ新宿店ブログ「福井のカリメロ劇場」をご参照くださいまし。

 

 

さてさて、

最近本格的に冬の寒さになってきましたね!

すっかり吐息が白いです。○゜

カリメロはsmokerなのですが、

ただでさえ吐く息が白いのに、それに加え煙草の煙を吐くと

ものっすごい勢いで煙が出てくるわけであります。

それはもう口からアラジンが出て来ちゃうんじゃないかって~くらいに。

 

 

自分が何者かに変身出来ちゃうんんじゃないかって

思える瞬間であります( ´ ω ` )

 

 

アラジンって確か、

ご主人様の願いを3つ叶えてくれる魔人でしたよね?

皆様なら、何でも叶うとしたら何を3つお願いしますか?

 

 

 

 

カリメロの願いは・・・

 

 

 

 

一、

 

 

 

どんだけ食べても太らない体にして欲しい!

(美味しい物をいくら食べても太らないなんて幸せであります)

 

 

 

 

二、

 

 

 

ドラえもんの四次元ポケットが欲しい!

(これが手に入れば何でも願いが叶うような気もしなくもないですが・・・)

 

 

 

 

 

三、

 

 

 

 

考え中。

 

 

 

 

 

最後の一つは、大切にとっておこうと思います。

何にしようかな~と考えてるうちに、忘れてしまいそうですが(笑)

 

 

それにしても、アラジンさん?

何でも叶う願いを3つも叶えてくれるなんて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ太っ腹なんだよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の中には御恩と奉公というものがあります。

そう、GIVE and TAKEです。

だとしたら、あんな小さいランプに閉じ込められて、

だれかが擦ってくれないと外には出れなくて、

出れたら願いを3つも叶えなければならないアラジンは、

なんて不憫なんだ(´ Д ⊂)

 

 

もし、道端に魔法のランプが落ちていたらどうします?

きっとソレがボロいヤカンでもない限り、興味がわきますよね?

 

 

ただ、

 

 

 

「キレイなランプ~☆

これで美味しい紅茶でもいれようかしら♪」

 

 

 

なんて、熱湯をそそいではいけませんよ!

もしかしたら、アラジンが中にいるかもしれません!

一度擦ってみてくださ☆

 

 

あっ、

但し、カリメロみないな魔人が出てきたからといって、

すぐフタをして放り投げるのはやめて下さい(T T)