賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

夏だ!! アイスだ !!!!

 

 

 

 

 

シャトレーゼ だ~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

8月中に投稿すべきでしたね!ちょっと遅かった

MAST㈱イチイ新宿店です。

 

 

 

 

 

湿度も高く、ムシムシとした日が続きます。

そんな日はアイス カキ氷

 

 

 

 

コンビニで1品を買うのも乙ですが、

コスパも重視で美味しいアイスを買うのも良しですね。

 

 

 

 

おすすめなのが シャトレーゼ というお店 ハート

 

 

 

 

洋菓子・和菓子とラインナップ多彩ですが、

なかでもオリジナルのアイスたちがこの時期目を惹きます 目

 

 

 

 

メロンの入れ物に入ったものや

ボンボンに入ったもの。

 

 

 

 

最近ではマカロンで挟んであるお洒落なアイスに

流行りのタピオカ風のゼリーが入ったアイス ハムスター

 

 

 

 

種類様々!1度では味わいきれません。

自分の購入した写真中央の「チョコバッキー」 

パリパリのチョコがいっぱい入っていて美味しかったぁ OK

 

 

 

 

と、いっても氷菓子ですから

地域によっては購入難しいかもしれませんが…

( WEB販売はされているようです )

 

 

 

 

一時期SNSでは

「 シャトレーゼがあるのは田舎!? 」

と話題になったことがあるようですが、

私は自宅から 徒歩3分 にあるこちらの店舗に

大変感謝しております。

 

 

 

 

皆様も機会があれば是非  爆  笑イチョウ

本日は美味しいアイスのご紹介でした。