賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

はじめまして☆

新宿店に新しく入った竹田です!

 

ブログがあるって噂は聞いてました。

入社1カ月ちょい。

とうとう書いちゃいなよ的な流れがきました((+_+))

 

がしかし!

こうゆうのやったことないんで、

何を書いていいのやら・・・( ..)φ

そして扱い難しい!

そしてドコモの絵文字が欲しいです。

編集とか顔文字とか・・・

使い方がよくわかりません(._.)

 

 

あ、こうゆうのって

変なこと書くと、炎上ってやつになったりするんですかね?

ん?あれは大人数が見てるからこそなるのか。

このブログはどのぐらいの人数が見てくれてるんでしょうね?

 

ちなみにアメトーク情報によると、南海キャンディーズの山ちゃんは

TVかなんかで、自分のブログが炎上したって嘘をついたら

炎上なんかするか!って、炎上したらしいです(゜-゜)笑

 

まあ、そんな感じで

初ブログなんで自己紹介とかします~

 

竹田です!

21歳です!

女です!

『B型の説明書』は、まさに私の説明書です!

めんどくさがりで、基本ゆるいスタンスです!

no music no lifeです!

HIPHOP R&B らぶ!洋楽らぶ!福山雅治らぶ!

ちいちゃい頃から顔がほとんど変わりません!

キャラも変わらないらしいです!

それってどうなの~\(^o^)/

 

そんな感じです!

こんな私ですが、よろしくお願いします(^-^)