賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

やっとこさ・・・。の巻

 

 

皆様こんにちは&お久しぶりでございます☆。*゚

道を歩いていてを発見!(←天敵。 )

絶叫するも、動く気配がなく近づいてよく見てみると・・・

枝豆でした(T∀T)ビックリサセルナヨ

 

 

この一件依頼、仕事中だけでなく、日常生活にも

メガネをかけることが必要なのではないかと思いはじめました・・・。

 

 

カリメロです0(゚▽゚)0!!

皆様、わたくしのこと覚えてますかー!!

 

 

お盆明け、色んなネタをこのブログにて公開したかったのですが

ものすごい勢いでバタバタしておりまして・・・(多分私だけ・・・)

2週間も経ってしまいました(;▽;)

やっと・・・やっとこさブログを書ける日がやってまいりましたよォ!!

ってことで、さっそくカリメロ劇場をお送りしたいと思います☆

 

 

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか(゚▽゚*)??

 

 

↑今更そのネタかよ!!

 

 

・・・なぁ~んて声が聞こえてきそうなので自粛(= =)

まぁ簡単に申しますと、カリメロはお盆休み4日間、

海へ行き山へ行き田舎へ行き・・・(田舎はいつもですが。)

休みに入る前日の夜から夏満喫へと戦闘モードへ突入しておりました。

 

 

今では短い夏休みを終え、仕事モード全快であります(`∀´)トゥッス!!

そんなカリメロのデスクを軽くリフォームしました☆。゚

普段見せることのない職場でのカリメロワールドをご覧あれ~

 

 

P1000587

 

↑こちらがカリメロのデスク。A型らしく綺麗に整頓されております(´∀`)♪♪

※決して撮影用に綺麗なワケではありません。

 

 

イスには常にカーディガン&ブランケット☆暑がりな隣りの席の誰かさんが

猛烈な勢いでエアコンをつける為、夏なのに凍死対策です(T∀T)

さてさて、右上の方には・・・

 

 

P1000588

 

↑ カレンダーとガム。

このガム、普段は引き出しの中に沢山の仲間達とひそんでおりますが、

今回、上の方のガムをご紹介したかったのでのっけてみました☆

 

眠気覚ましに最適なこのガム。

ただ、油断すると呼吸困難になります(゚   ゚)マジデ

中に液体が入っているのですが、喉を通った後に息を吸った瞬間・・・

 

 

 

超強烈メンソール!!

 

 

 

ただ辛いだけのガムだと見くびっていただけに、

してやられました(=  =)

コイツのすごいところは辛さじゃないんです。

 

 

 

メンソール なんです。

 

 

 

初めてこのガムを噛んだ時にほんの一瞬、

死ぬかと思いました(T  T)

そこで他のスタッフにも奨めてみたんですよね~♪

みんな最初は『別に辛くないじゃん! 』な~んて余裕をぶっこいてましたが、

液体が喉を通過した瞬間、みんな咳き込んでました(笑)

皆様も、試されてみてはいかがかと(T∀T)♪♪

 

 

さて、次に参りましょう☆

カリメロは何といっても・・・

 

P1000589

 

 

 

ドラえもん好き!!

 

 

 

↑知らねーよ。

カリメロのデスクには隠れドラちゃんが♪

まぁ、全然隠れてもいないんですがね(笑)

 

 

最近はかなり落ち着いてきましたが、昔むかし、

ドラちゃんに大ハマリしていた頃は、ドラえもんの絵が描いてあるものは

全て買いあさっておりました。

おかげで実家のカリメロの部屋は、ウォークインクローゼットが

ドラえもんの部屋と化し、部屋もベッド以外は全てに占領されております・・・。

 

 

その子達を選抜してここへ連れてきてあげたいのですが、

職場ですし、自粛しないとですよね(゚▽゚*)!!

ってゆーのは嘘で、本当は持ってくるのが面倒臭い。

 

 

はい、次に参りましょう。

これが最後の写真!!

 

P1000590

 

↑ペン立てにはドラちゃんとチョッパーが☆

そしてカリメロ愛用のメガネ♪♪

 

 

林檎の格好をしているドラちゃんは青森のお土産のボールペン。

チョッパーのキーホルダーは新宿店営業のT姉様が静岡の

お土産にと買って来てくれたものです☆

よ~く見てみてください・・・チョッパーの帽子・・・ピンクの帽子が・・・

 

 

 

富士山になってるー!!

 

 

 

もらって1週間後くらいに気付きました (T∀T)

 

 

そして最後にカリメロ愛用メガネ☆

これがないと仕事が出来ません・・・そして目つきが悪くなります。

今現在、度が合っているメガネがコレしかないので、

もう1つくらい予備を買っておこうかしら・・・。

 

 

 

はい!!

普段、おっぺけペーな事しかブログに書かないカリメロが

どんな感じで仕事をしているのか、少しは知っていただけたでしょうか?

ただ、上の写真はあくまで綺麗なバージョン。

忙しくバタバタしている日は書類やファイルで山積みです(汗)

ただ、次の日は気持よく出勤したいので

かならず綺麗に片付けてから帰りますけどねー(゚ε ゚*)

 

 

ここで皆様にお部屋をご紹介していくわけであります。

家賃が下がった物件、リフォームされた物件等

新宿店では都心にアクセスがとっても便利な物件を多く取り揃えております。

是非、お店又はホームページを覗いてみてください!!

 

 

お部屋探しは↓↓

 

MAイチイ新宿店まで☆

 

03-5379-0771

 

 

そうそう・・・

忘れておりましたが、カリメロのデスク・・・どこをリフォームしたかというと・・・

デスクマット変えただけです(T∀T)

 

それでは~ Have a nice day!!