賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

お盆前スペシャル☆の巻。

 

皆様こんにちは☆。*゚

只今お盆シーズン真っ只中!!

日本の皆様は大型連休を満喫してますかぁ---??

カリメロです(゚∀゚)アロハ♪♪

 

 

お盆といえば・・・実家へ帰省?ですかね?

知りませんが・・・笑。

ウチにも親戚が続々と集結しております(´▽`;)

いま関東に接近している台風のごとく風に乗り、

騒音と災いをもたらすギャングとチビギャングが・・・笑。

 

 

親戚の子供達はほとんど1桁代か20代。

そしてカリメロと7歳の姫を除けば残り全員が男!!

なんとむさ苦しいΣ(●□●;)!!

まぁ、唯一プラス点を挙げるとするならば、

みんなレディーにはとっても優しいところですかね。

大抵のワガママは聞いてくれます(笑)

 

 

20代のギャング達と道を歩けばヤ○キー集団だと思われ、

1桁代のチビギャング達と道を歩けば親子に間違われる。

そんな悲しいお盆の現実です(T∀T)

しかも90%が都内住まいで、カリメロ的にはそっちへ

遊びに行きたいのに、みんなこぞって田舎に集結↓↓

結局お盆まで田舎生活とは悲惨だっ!!

 

 

そして1家族、湘南茅ヶ崎に住んでいるので、

遊びに行こうと企んでいたら、やっぱりウチに来るらしい・・・。

あぁ無情・・・(゚   ゚)

とにかく賑やか!仕事を終えて家に帰ると、

数メートル手前から騒ぎ声が聞こえてきます(=∀=;)

 

↑近所迷惑だからやめぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!

 

 

そんなカリメロに何とか拍車をかけてくれているのが・・・

 

 

 

ワールドグランプリ!!

 

 

 

バレー部だったカリメロにとって、試合を見ると体がうずきます。

プラス親戚も加わっての応援で、もう手のつけようがない。

応援に興奮し過ぎたのか、眼球の血管が切れ、

現在左目が血眼です(笑)

 

 

断然に日本は強くなっている!!

代表メンバーはガラっと変わりましたが、攻撃のバリエーションが

すごく豊富になったなと驚きました。

平均身長にかなりの差があるあのロシアに勝ったのも嬉しかったぜ!!

 

 

次は14日(金)

 

 

超強豪ブラジルとどんな試合になるのか楽しみでなりません(`∀´)ウシシ

 

 

昔はよく代々木体育館へ試合を見に行ったものです。

都合が合えば、見に行きたい(○□○)!!

ちなみにカリメロが現在ハマっている選手は

狩野舞子

(↑聞いてないし。とか言わないのォ~♪ ←古い?)

彼女は名門:八王子実践のエースでした。

当時はバレー少女って感じだったのですが、21歳になった今、

色気たっぷりのセクシー女性になっていてビックリしました!!

 

 

もう何とも言えず・・・美しい・・・(´▽`)スゲータイプ♪♪

(※注:決してそっち系ではありません。笑)

もうとにかく彼女のプレイに釘付けです!!

しかも、容姿だけではなくセンスも抜群!!

決めて欲しい時には必ず決めてくれます。

見てて安心できる選手です。

 

 

彼女は両親とお姉さんがバレー選手というバレー一家。

そしてお母さんとお姉さんも八王子実践OG!

やっぱりオーラも違いますね~。

 

 

WGの後、今年秋にはグラチャンが!!

 

これからも全日本を応援しますよォォォ(`∀´)!!

 

 

あぁ~バレーしたくなってきた・・・。

誰か、カリメロの相手をしてくれる人、いませんか・・・?

随時募集中です(笑)

 

 

随分と長くなってしまいましたが、

今回はお盆前スペシャル☆ということでブログをお届けしました♪♪

書いた通り、賑やかなお盆になりそうですが、

皆様もケガのないよう、お盆休みを満喫してくださいね☆

 

 

 

◆ お知らせ ◆

 

弊社は明日12日(水)から15日(土) まで

お盆休みをいただきます。

次回は16日(日)9:30より営業再開です。

 

 

MAイチイ新宿店

 

03-5379- 0771