賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 邪気を笑いで吹っ飛ばせ!の巻。

邪気を笑いで吹っ飛ばせ!の巻。

 

皆様こんにちは☆。*゚

カリメロです0(゚▽゚)0

最近、何かと不運が続き、

お祓いにでもいこうかと思う今日この頃です(T∀T)

 

 

絶対何かがおかしい!!

こんなに偶然の不幸が続くなんてカリメロ・・・

 

 

絶対呪われてるΣ(●□●;) !!

 

 

会社と家のエアコンが壊れ・・・・・・・

PCのデータが全部消え・・・・・・・・・・

蚊に32箇所もめった刺しにされ・・・

 

 

そして昨日の豪雨。

カリメロが電車に乗った途端!!

運休になりました(=  =)

 

 

それもカリメロがいつも使うJR湘南新宿宇都宮線

だけ!!

最寄駅の丁度手前で線路が水没し、運行不可能。

電車が復旧するのに1時間半もかかり、

もう虚し過ぎて放心状態(゚ □ ゚)

 

 

そして追い討ちをかけるように

ウォークマンと携帯の充電が切れ・・・・

 

 

カリメロの不幸な物語はこんなものではありません。

上記の出来事は10/2程度でしかないのです実は。

ただ、これ以上書くと内容が酷すぎるので自粛(笑)

 

 

もう笑いで吹っ飛ばすしかねぇ(´▽`)♪♪

 

 

仕方なく、駅の本屋で文庫本を購入し、

本を読みながら時間をつぶしたのであります(;▽;)

 

 

カリメロ、

こう見えても読書好き♪♪

 

 

普段の私を知っている方は、文盲だと思っているでしょうが!!

意外な一面も持っているのでありますよ(´∀`)

 

 

そこで今日は、カリメロのオススメ本を紹介したいと思います。

その名も・・・

 

 

 

傷痕 / 戦慄

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

何ともおぞましいタイトルΣ(●□●;)!!

 

 

※内容はとてもグロテスクになっております(笑)

海外サスペンス小説の翻訳版なのですが、

しかしこれはカリメロが一番ハマった本であります。

 

 

猟奇的な犯人に不幸のどん底に落されながらも

犯人逮捕に勇敢に挑む女性FBI捜査官のお話。

 

 

この小説・・・とにかく凄い!!

 

 

グロテスクな内容ながらも主人公を取り巻く人間模様、

仕事に対する信念と情熱、感心させられます。

 

 

何気なく手にとったこの小説、

こんな物語を思いついた作者、凄いと思います。

世間に在りがちな内容ながらも、リアル・・・。

読めば読むほどのめり込んでしまいました。

 

 

傷痕(上)(下)/戦慄(上)(下)

と出版されておりますが、実はこの2作、

話が繋がっているんです!!

 

 

シリーズ?でもないようなのですが、

傷痕に続いて戦慄は、更にいい本でした。

カリメロはこの本を4回読み返しておりますが、

何度読んでも飽きないです。

 

 

少しでも興味を持たれた方は、

騙されたと思ってとりあえず読んで見てください(゚▽´*)!!

 

 

そしてもうすぐお盆休み♪♪

暇すぎて死にそうなカリメロは、

本とDVDに囲まれたグ~タラ生活を満喫しようかと

思っております(=∀=)。゚

 

 

たまにはこんな休日も体をリラックスさせてくれるものです☆

 

 

お盆休みのご案内

 

8月12日(水)~8月15日(土)

 

 

お部屋探しの方は↓↓

MAイチイ新宿店

03-5379- 0771マデ♪