賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

蚊の襲撃・・・PartⅡの巻

 

皆様こんにちは☆。*゚

只今、蚊に刺されている箇所、累計32箇所

カリメロです(T  T)

 

 

前回のブログでも書きましたが、

カリメロの血はおいしいのか?

と、蚊に聞いてみたいほどに刺されまくっております。

 

 

前回のブログの次の日、

仕事から家に帰り、ソファで横になっていたとき・・・

無性に左足の甲が痒くなってきました(゚  ゚)

ふと足元を見下ろしてみると・・・・

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~Σ(●□●;)!!

 

 

 

 

・・・と叫ぶほどにおぞましい光景が。

なんと、まるで北斗七星のように連なった蚊に刺されが!

 

数にして16箇所!

 

しかも左足だけ!

 

ものの見事に足がパンパンに腫れ上がっておりました。

 

 

ものすごく気持悪い光景だったので、

見なかったことにしましたぁo(´∀`) o

次の日の朝、刺された場所の痒みは若干引いておりましたが、

腫れが引かず、いつもの靴が入らない・・・。

 

 

仕方なくサンダルタイプの靴を履いて

店内ではスリッパ生活。

あ~情けない(=  =)

 

 

蚊に刺されやすい体質なのでしょうか?

それとも何かの病気なのでしょうか(笑)

こんなんじゃ恥ずかしくて肌を隠すしかありません。

 

 

山へ行ったわけでもなく、いつこんなに刺されているのか、

全く分かりません。

1箇所に集中して16箇所も刺す蚊がいるのでしょうか?

 

だとしたら、相当肥満だと思いますよー。

 

 

蚊がもたらす精神障害は痒さだけではありません。

それは・・・

 

 

イライラ。

 

 

痒みが一向に引かないイライラ。

32箇所のうち、1箇所だけ足の裏に刺されております。

大体行動は1パターン。

 

 

痒い

かく

くすぐったい

かくのを止める

痒い

 

 

 

エンドレス。

 

 

・・・とまぁ、コレが1番イラつきますね。

それ以外なら、痒みに負けて掻き毟ってしまいます。

 

 

蚊よ、

 

人間の血を吸うだけでは飽き足らず

 

痒みまで残していくのかっ!!

 

 

『蚊』だけでこんなに語れるとは。

恐るべし、夏の敵!!

 

 

それでは

Have a nive Summer vacation!

 

 

◆お部屋さがしは↓↓◆

 

MAイチイ新宿店

 

03-5379- 0771