賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

蚊の襲撃・・・。の巻

 

皆様こんにちは☆。*゚

ダサい半袖焼けができました。

カリメロです(T  T)

 

 

更にダサいことに、両腕合わせて13箇所に

蚊に刺されました(怒)!!

腕以外は見ていないので分かりませんが、

きっと、刺されていることでしょう・・・。

 

 

というのも、昨日の休みに

子供の頃によく遊びに行っていた運動公園へと

ぷら~っと立ち寄り、あまりの懐かしさに

長居してしまったからだと思われます(;▽;)カユイ

 

 

グラウンド・遊具、全てにおいて当時のままでした。

1つ変わったことといえば、

昔はとても大きく思えた公園も、

15年経った今の視界には、昔ほどの迫力は

なかったというところですかね。

 

 

カリメロも成長したんだなぁ~と

しみじみ感じてしまいましたよ(´∀`)♪♪

 

 

カリメロの両腕は、蕁麻疹のように

蚊に刺された赤いブツブツが大量にできています。

蚊に聞いてみたい・・・・

 

 

 

カリメロの血

 

おいしかった?

 

 

 

 

 

痒くてしかたがないんだよォ

         

      Σ(●□●;) !!

 

 

あまりかき過ぎると変な傷痕が残ってしまうので、

ひたすら引っ叩くしかありません(T   T)

自分で自分を!!

 

 

この自虐行為をいつまで続ければいいのでしょう・・・。

誰か教えてください・・・。

 

 

今後、虫除けスプレーを携帯することを心の中で誓った

カリメロなのでした(=∀=)

 

 

皆様も、虫刺されには気を付けてくださいね!!

 

 

☆そして物件さがしは弊社まで☆

MAイチイ新宿店

03-5379-0771