賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

松本「吉祥寺駅近く女性限定アパート!」

こんにちは!

MASTイチイ吉祥寺店の松本です!

本日ご紹介するのは、吉祥寺駅徒歩7分、女性限定のアパートです!

他のお部屋にどんな方が住んでいるか不安なときありますよね…。

初めての一人暮らしなどの際に、安心要素の1つになります。

      

6.3帖の洋室は、東向きになります☀

朝は、太陽の光で目覚められそうですね!

また、キッチンは料理のしやすい2口ガスコンロ、グリル付きです!!

また、珍しい窓付きなので匂いも、こもりにくく嬉しいですね♪

バスルーム、トイレも清潔感ある造りとなっています。

また、急な来客時に安心のモニターホン、

室内干しもできちゃいますし、収納も奥行きの深さが嬉しい!

吉祥寺駅からも中道通りを通って帰れますので、夜道も怖くありません。

これで賃料65,000円

即入居可です!

ご内見希望の方は、イチイ吉祥寺店までお気軽にご連絡ください。