賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

松本「最近のおもしろかったもの」

こんばんは、MASTイチイ吉祥寺店の松本です!

本日は最近町で見かけたものをご紹介させていただきます!

まずは、武蔵境駅近辺を歩いていましたら、

こんな通りがありました!!

私の名前が「みずき」なので、

これを見かけたときは、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

由来などを調べてみたのですが、ネットなどには載っておらず少し疑問が残ります…。

ただ、調べてみると八王子にもあるらしく、

そちらは最初に植えられたお花がアメリカ花ミズキという品種だったことから

命名されたそうです!

初めて自分の名前の通りを見かけてテンションが上がりましたが

意外とあるんだなとも思いました🙄

また、次は新大久保駅で見かけた新しいティッシュの配り方です!

 

パンダのきぐるみが電柱に頭をつけ

チラシを持つ手を差し出している様子です。

チラシ配りといえば、元気よく結構ぐいぐいなイメージだったのですが

こちらは、暑い中、着ぐるみを着てただチラシを持っているだけです。

ただ、それだけなのですが

なんだか、不憫に思えていつもならもらわないチラシを自分からとってしまいました!

見ていて物珍しいですし、新しい配り方でおもしろかったです!!

また、新しい発見を見つけられたらいいなと思います♪