賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

松本「マス釣りとBBQ!!」

こんにちは!

MASTイチイ吉祥寺店の松本です😊

                   

昨日のお休みは、吉祥寺店の皆さんと新宿店、池袋店、いつもお世話になっている積和不動産株式会社の方と

秋川にある、「秋川国際マス釣場」に行ってきました!!!

朝は、張り切っての5時起きです(笑)!!

                 

自然が豊かで、きもーち暑さも和らいでいたかな…?とも思います。

               

釣り経験はほとんどない私ですが…

一匹も釣れませんでした😱!!!

まあ、根気が足りなかったかもしれません。

               

それでも初めての方でも、経験者の方でも、楽しめるなと思いました🐟

               

また上手な方だと、5、6匹釣れていたので、おいしくい1匹いただきました😅🍴

身がふっくらとして、とてもおいしかったです!!

       

         

また、BBQも一緒にでき、自分たちで火の準備からして楽しむことができました。

ただ、火を炭にうつしたりするのは、予想以上に難しくて

皆さん暑い中、試行錯誤して作ったのでちょっと焦げがある焼きそばも

ご愛敬でとてもおいしかったです!!

         

     

また、わざわざ持参してくださった流しそうめんは、

お子さんからとても人気で、私も混じって楽しんじゃいました🤗

             

夏らしく釣りやBBQ、水遊びと童心に返ったようにはしゃぎ、

自然の中で遊ぶことができ、とても楽しかったです!!

           

夏のいい思い出となりました🌻🌻🌻