賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

久々のブログ

皆さんお元気でしたか。吉祥寺の金です。

 

久しぶりの更新になりますね。

 

4月の半ばが過ぎたというのに今日は結構寒いですね。

 

でも吉祥寺店に久しぶりの吉報が入りました。

 

なななんと、9月に新築が入るそうです。

 

まだまだだいぶ先の話ですが、ここ最近新築物件の話がなかったのですごく期待してます。

 

エリアはあの超~~人気の西荻窪!!!!

 

それもそれも徒歩10分圏内!!!!

 

これはもはや文句なしの物件になりそうです。

 

皆さんも是非期待していてください。

 

ここだけの話なんですが、1Kで賃料は72,000円から始まるそうです。

 

新築で西荻窪徒歩10分で積水ハウス施工で、なんて安いんだ!!

 

僕自身もちょっと驚きです。

 

11111

 

 

 

まだ外観も何も出来てないのですが、チラッとお見せします。

 

すばらしい間取りです!

 

完成のその日が待ち遠しいですね。

 

皆さんもそうですか?(笑)