賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

夏に合う音楽♪

こんにちわ。梅雨が明け夏本番ですね┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛


ちょっと歩くだけでジワッと汗が出てきますが私はこの開放的な季節がやはり一番大好きです!

そこでビールと夏に合う音楽を紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Cool Wise MANというレゲエのバンドです。

レゲエのリズムに管楽器等の演奏を合わせていて渋くてカッコイイバンドなんです。

前職で勤めていた帽子屋の仲の良い先輩がバンドのトランペットの方と仲が良く自分にも紹介してくださいまして、

そこからCDを聞くうちにハマッテしまいました!

先日ライブを見てきましたがお客さんもビッシリ入っていて盛り上がっていました。

こういう場所で飲むビールは最高ですね~

それにしてもみなさん帽子がすごくお似合いで(≧∇≦) ъ

まぁ私の方が似合うんですけどね・・・・・・・・・・

 

 

 

今タワーレコードに行くとちょうどこのゴキゲンなポスターがどこかしらに貼って

あると思いますのでチェックしてみて下さい。

お引越しを考えている方、この夏は快適な新居でビールと一緒にこの音楽どうですかっ(^o^)/

 

 

          MAT ㈱イチイ吉祥寺店

      0422-76-3676 定休日 水曜日