賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

二丁目

吉祥寺店の新人、大上です。今回はまた街紹介をさせていただきます!!

吉祥寺店のスタッフのお昼ご飯と言えばお惣菜屋さん「二丁目」です。

二丁目4

ご飯を好きな量だけ積める事ができるので、スタッフの間では「積めにいこうぜっ」言えば

イコール「二丁目」の事なんです。ちなみにどの程度つめられるかというと、

下の画像くらいまでいけちゃいます!!(溢れんばかりという感じですが・・・笑)

これで230円安いですよね??

二丁目

他にもおにぎりや揚げ物が100~200円買えますよ~。

店内には何故か無数の古時計と何故か関西弁を話すおじいちゃん店員が

います。夜は何時まで営業しているか分かりませんが、吉祥寺で一人暮らしをされている

若い方には助かる情報かなと思いまして紹介させていただきました。

 二丁目3