賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

吉祥寺店の加湿器

どうも、こんにちは。
吉祥寺店の更新担当田中です。

2回目のブログですが、まだまだ慣れません・・・

さて、今回は吉祥寺店の空気に潤いを与えてくれている

加湿器について話そうかと思います。

(↓これです)

前回と同じくちょっと見にくい写真ですいません・・・

エアコンを使用していると、どうしても空気が乾燥してきて

お肌がカピカピになってしまうもの・・・

そんな時、いつの間にか現れたのがこの加湿器です。
(実は店長が乾燥した空気に耐えられず買ってきたものだったりします・・・)

この加湿器のすごいところはアロマオイル香水を数滴たらせば

ふんわりといい香りが水分と一緒に部屋中いきわたるところです!!
(ちゃんといきわたっているかどうかは分かりませんが・・・)

店長が買ってきたときはびっくりしましたが、これがあるとないとじゃ結構違ってきて、

今では、加湿器をつけていないとお肌が乾燥しすぎてかなりしんどいです・・・

加湿器のありがたみをひしひしと感じる今日この頃です

では、また