賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

小笠原 「神秘的なサンライズ」

こんにちは。

MASTイチイ吉祥寺店の小笠原です。

 

先週、2度目のバリやしの木に行ってきました飛行機

 

前回は年末年始で空港がかなり混雑していましたが

この時期は比較的空いてました。

ングラ・ライ国際空港

 

今回はサヌールという海沿いのエリアに宿泊。

 

欧米人が多く、リゾートエリアのため

のんびり過ごせる場所です。

 

宿泊先はマヤ・サヌール・リゾート&スパ

5つ星ホテルでビーチが目の前目

 

 

   

ビーチ沿いには遊歩道があり、散歩コースに最適ビックリマーク

ジョギングしたり、サイクリングしたりして気持ちよさそう音譜

 

 

   

ホテルの中はに囲まれてとても静か

 

   

夜はライトアップされてキレイアップ

   

ツインルームはとても広々~

   

シャワールームとバスタブが別なところが個人的にポイント高めビックリマーク

   

屋上には庭園があり、眺望が最高ビックリマーク

   

近くでパラセーリングしている人発見!!

   

滞在中は早起きして、サンライズを見ることができましたアップ

じわじわと陽がのぼる姿はとても神秘的キラキラ

 

とても眩しかったけど、

生きる力が湧いてくるような気分でしたニコニコ