賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

梅雨明けが待ち遠しい・・・

こんにちは。

MASTイチイ高田馬場店の横内です。

 

長らくブログの更新にも関わらず1点ご案内がございます。

当社の今年の夏季休業日が変更となりましたのでご案内させて頂きます。

8月11日(日)~8月15日(木)まで夏季休業

・通常営業:8月10日(土)19時まで

・営業再開:8月16日(木)10時~となります。

8月は不動産会社も比較的長く休みをとる会社が多いので

お引越しを検討中の方は早めにお探し頂くのがオススメです

皆さまには大変なご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

さて、2019年も早いことで残り半年をきりましたが

7月はほとんどが雨でクールビズという言葉を忘れそうになります。

そんな季節でもやめられないのがお酒・・・

個人的に焼酎が大好きな私ですが、普段1人で飲むときはどうしてもビールが多くなってしまいます。

(だから太る一方なのはさておき)最近気になるビールを発見しました。

色んな缶ビールで1番好きなのが個人手にSAPPORO

エビス等はいくつかシリーズがありますがSAPPOROは復刻盤の赤星以外は

あまりみかけない気がするのは私だけでしょうか?

来週より暑さが戻ってビールが一層美味しい季節になるので

今から冷蔵庫にスタンバイしておきたいと思います!!

 

今週よりブログも随時更新して参りますのでよろしくお願いします!