賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

私のすきなもの

お久しぶりです。

高田馬場店の原田です♪

最近気温差が凄いですが、皆さん、体調を崩したりしていませんか。

美味しいものをたくさん食べて、毎日を楽しみましょうね!

 

今回は私が好きなものを画像付きでご紹介の会にします(笑)

まず、動物の中で一番好きなのが、、、

                                                 

 そう、パグなんです。💛💛💛

この、ぐちゃっとした愛くるしいお顔が大好きで、

 暇さえあれば家でゴロゴロしながら動画を見て癒されています^^

いつか一緒に暮らしてみたいななんて夢にみてます。。🎵

 

 次に、私はK-POPが好きなので、最近のお気に入りをご紹介します!

  「ATEEZ」の画像検索結果  

     ATEEZというグループでまだまだデビューしたばかりなんですけど、

 

   凄くかっこいいので、ぜひ、聞いてみてください★

                                     おすすめはUTOPIAという曲です☺

    最近は好きになるグループが年下になってきちゃって。。(笑)

    他にも韓流ドラマだったり、韓国の食べ物だったり、

    まだまだお話ししていたいですが、また次回!

                                      

 皆さんが毎日笑って過ごせますように