賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. 駅前徒歩1分「サ付き」高齢者向け賃貸住宅!3月完成

駅前徒歩1分「サ付き」高齢者向け賃貸住宅!3月完成

充実の生活サポート!西武池袋線・椎名町駅から徒歩1分のサービス付き高齢者向け住宅!

椎名町駅は周辺は賑やかな池袋からたった一駅しか離れていないにも関わらず落ち着いた雰囲気のある駅です。周辺にはすずらん通り商店街やサミットストア、まいばすけっとなどのスーパーも充実していて日々のお買いものにとても便利!
さらに「グランドマスト椎名町」の1階にはコンビニ、2階にはクリニックが併設されているので日々の健康管理や突然の体調不良があっても安心です。

各住居の設備は安全性の高いIHクッキングヒーター、手すり付きの浴槽を始めとして、入居者様の快適な暮らしをサポートするつくりになっています。不意の来客にも対応可能なカラーモニターつきのインターホンや、万が一の事態に備えて緊急通報装置やナースコールも設置されています。館内に専任管理人がいますので、自動通報システムが作動した際には速やかな対応が可能です。

またこうした設備だけではなく、入居者同士のコミュニケーションを大切にできる食堂兼ラウンジやフロントでの生活相談サービスなどもあり、自立した生活を望むシニアの方々の安心で快適な生活をお手伝いさせていただきます。

» グランドマスト椎名町の募集状況・詳細はここから

グランドマスト椎名町

※上記の内容は2014年2月3日現在のものです。最新の情報は募集状況でご確認ください。

グランドマスト椎名町周辺地図

東京都豊島区南長崎1-25-26


大きな地図で見る