賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. テレ朝の次は日テレで放送!!

テレ朝の次は日テレで放送!!

日テレのバラエティ番組からオファー頂きました

今日の昼にOAされた、テレビ朝日(5ch)の「夢情報~夢野家の人々~」でマストライフ古河庭園を紹介して頂きました。ご覧になって頂きましたか?
そんなマストライフ古河庭園にまた、オファーを頂きました。今度は日テレのバラエティ番組で取り上げて頂ける予定です。どんな番組か楽しみです。放送日時などは追ってお知らせいたします。

テレビ番組にひっぱりだこの「マストライフ古河庭園」ですが、どんな物件かと申しますと・・・下記をご覧ください。子育て世帯は池袋店、高齢者世帯はシニア事業部がそれぞれご案内しております。

マストライフ古河庭園の紹介

マストライフ古河庭園

積水ハウスと積和不動産が企画し、弊社が入居者の募集を行う、子育て支援世帯と高齢者世帯の複合賃貸住宅で、子育て支援66戸、サービス付高齢者向け62戸を併設したものです。子育て世帯と親世帯が共に入居した場合、二世帯住宅の住まい方ができるほか、高齢者世帯と一緒に暮らすため、留守時でも子供を見守ってもらえる安心住宅です。高齢者は子供たちと触れ合うことができ、生活に潤いを戻すのではないでしょうか。
高齢者向けの室内には人感センサーが取り付けられ、一定時間内に何も検知しなかった場合、管理人が安否確認をする仕組です。また、緊急通報ボタンが居室はもちろん、トイレや浴室にも付いており安心です。
子育て世帯に対するサービス(一部有料)では、家事代行やベビーシッター、高齢者向けには食事(和食、洋食)の提供などがあります。自家製パンを試食してきましたが、とっても美味しかったです。
この物件は、積和不動産がUR都市機構から約5,000㎡の敷地を70年の定期借地権で借り受け、建物を親会社の積水ハウスで建築、運営を積和不動産、募集をイチイが行うものです。
JR京浜東北線「上中里」駅から徒歩8分、南北線「西ヶ原」駅徒歩4分に立地。子育て世帯向け間取は1LDK~3LDK(44㎡~96㎡)と広め。家賃は13万円から25万円。高齢者向けは1K~2LDK(36㎡~72㎡)。家賃は13~22万円です。

» マストライフ古河庭園 子育て支援世帯の募集状況はここから

» マストライフ古河庭園 子育て支援世帯の公式ホームページはここから

» マストライフ古河庭園高齢者世帯の公式ホームページはここから