賃貸住宅情報サービスMAST(マスト)イチイ

  1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. 営業時間外のトラブル

営業時間外のトラブル

営業時間外のトラブル

積和不動産受付 電話番号: 0120-25-9441

アクセス24 電話番号: 043-274-1244

営業時間外のトラブルについて

トラブル発生から解決まで

トラブル発生

貸主が積和不動産の場合は積和不動産受付窓口へ連絡

積和不動産受付窓口 電話番号: 0120-25-9441

貸主が積和不動産以外の場合はアクセス24受付窓口へ連絡

アクセス24受付窓口 電話番号: 043-274-1244

賃貸住宅の設備に精通した専門スタッフが常駐待機し、対応いたします。

状況確認

トラブル内容の確認。ご入居者様自身で解決できる事案については、アドバイスを行います。緊急を要さないと判断した場合は翌営業日より対応いたします。

専門業者手配

緊急を要すると判断した場合、専門業者を即座に手配いたします。

緊急出動

専門業者が現地へ緊急出動し対応いたします。

※当社営業時間外の電話を受け付けます。

※スタッフ専門業者の出動・手配は状況に応じて判断させていただきます。

修理料金に関するご案内

修理料金のご案内

ご入居者様の過失・故意による部品交換・修繕等の費用はご入居者様のご負担となります。