賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ぼ~くドラえもん!!

ども!!

白米さえあれば生きていける!日本人こそ米だ!!

カリメロです。

 

☆昨日は会社の忘年会でした☆

2次会を途中で失礼し、駅までダッシュしたものの、

終電乗り遅れました(-_-川)

すげー走ったのに・・・・全力で走ったのに・・・・・・

あれは世界新記録並みの俊足でしたよきっと。

 

なので、池袋店メンバーさん達と一緒にLAQUAへ♪♪

やっぱ温泉っていいな~(´∀`)ホンワ~

しっかし昨日はマシンガンドークをし過ぎて若干喉が・・・・

本日カリメロ、声がドラえもんです。(ノビタク~ン!)

 

きっと新宿店への電話をカリメロがとったら

『あれ?ドラえもん?』ってなると思います。

そんな時は、『ド~ラ~え~も~ん!!』と叫べば

タリララララ~♪とオープニングテーマが始まります。

女の子は喉を大事にしましょう!!

 

そして本日の一押し物件!!

どれにしよ~かな~・・・アレか?

あ、でもあっちもいいな~。ん~・・・・

悩んじゃう(≧▽≦)ウキャキャ

 

はい。

 

本日の一押し物件は~

さあ、ドラえもん風に~

 

ム~ンハイム~♪♪

 

(※ムーンハイム)

 

外観  

↑外観写真でごわす!!

 

スミマセンがお部屋の写真がなかったので、

撮り次第ご紹介させて頂きますm(_ _)m

 

☆★☆ムーンハイム102号室☆★☆

 

【間取り&賃料&雑費】

*1K *賃料 69,000円 *雑費 2,500円

 

【物件詳細】

*軽量鉄骨造2階建 *専有面積 21㎡

*1993年10月完成 *即入居可

 

【交 通】

*丸ノ内線 中野富士見町駅 徒歩11分

*京 王 線  笹 塚 駅   徒歩15分

 

【設 備】

*エアコン *給湯 *床下収納 *シャッター

*室内洗濯機置場 *駐輪場 *JCN中野(地デジ対応)

 

【ここがポイント!】

バス・トイレ別!!

積水ハウス施工!!

角部屋&2面採光!!

 

↓物件資料だぬ~ん(´▽`)ラララ~

加工ムーンハイム102 

宿

 

これまたデ~ン

 

見れますぞい(`▽´)ブハハ!!

 

今年の営業も残すとこあと3日!

(ナベアツ風に)

 

MAイチイ新宿店

今日も元気に営業中です!!