賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

今年もあとわずか・・・・

ども!!

カラオケで山本譲二の『みちのくひとり旅』 を熱唱します。

カリメロです(゚∀゚)♪♪

 

以前、近所のホームセンターで『物干し竿』 を買った時の

ことですが、偶然にもバイクで来ていた友人に出くわし、

夜も遅かったので家まで乗せてってくれることに。

でも・・・・

物干し竿をもってバイクの後部座席に乗ってる私は、

どっからど~見ても鉄パイプを持ったヤ○キーにしか

見えなかったであろう・・・・(=▽=;)

 

 

※わたくし、

いたって真面目ないい子であります!!

(自分で言っちゃってるしw)

 

さ~てと!!

本日のデザート☆・・・じゃなくて、

本日の一押し物件!!タラッタッタ~ン♪♪

 

LD_002

↑広々17.9帖のLD☆

(他にも洋室6.7帖&4.7帖があるよ~)

キッチン_005              バスルーム_001

↑素敵なシステムキッチン★       ↑お風呂もかわいい♪

  (3口ガスコンロ&グリル)        (ピンク&ホワイトのタイル)

玄関

↑そしてゆったり玄関☆

 

 

↓物件詳細だぬ~ん(´▽`)。゚

加工 CORTLANDT ARMS207

宿

 

 

今年も残すとこあとわずかですな~(=3=)

悔いのないよう、2008年を満喫しましょう!!

 

MAイチイ新宿店

アナタのご来店をしつこく待っています(^▽<)☆テヘッ