賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

カリメロパニック!!

ども!!

ボーっと歩いていて停まってた車のボンネットに乗り上げた

カリメロです(=∀=)~♪♪

 

お店に置いてあるお菓子を1人むさぼりついているせいで、

最近太りぎみ・・・(;□;)

だってみんな食べないからァ(怒)!!

日に日に着実に、なくなっていっておりますお菓子ちゃん。

もし偶然にも現場を発見したら、ピコピコハンマーで

カリメロの頭を思いっきり叩いてみてください。

ドラえもん同様、機能が停止します(゚∨゚)。。。

そうやって私の激太りを阻止してください!!

 

ワニワニパニック(懐かしいw)ならぬ、

カリメロパニックです!!

 

 

By The Way!!

 

本日のデザート☆ ・・・じゃない!!

 

本日の物件♪♪     

☆★☆ユーハウス 206号室☆★☆

【賃料&雑費】

*1K 賃料 64,000円 *雑費 2,500円

【物件詳細】

*軽量鉄骨アパート *専有面積 20㎡ *1986年4月完成

【設備等】

*給湯 *エアコン *シャッター *室内洗濯機置場

*CATV *フレッツ光ネクスト(マンションタイプ)

【ココがポイント!】

*角部屋 *積水ハウス施工 *中野徒歩圏内

 

☆★☆お部屋のご紹介☆★☆

 居室_001        キッチン_001

↑お部屋にバルコニー♪♪        ↑広々キッチン☆☆

(新規洋室に変更しちゃいました!)    (キッチンも新品であります!)

  バスルーム_001            収納

↑B・ T別だからゆったり♪♪     ↑収納もたっぷりプリン★★

 

2008年11月

 

室内

 

大型リフォーム!!

 

★新規洋室変更

★新規給湯変更

★エアコン新規交換

★キッチン新規交換

 

お部屋の中はピッカピカ☆に新しくなっております!!

まあ!素敵な物件ではあ~りませんか!!

 

アナタハこの部屋に住みたくな~る(´∀`)

 

お問い合わせは・・・

MAイチイ新宿店 まで おいでやすぅ~♪♪