賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

初めましてぇ☆★☆

この度、新宿店に配属になりました・・・福井 香澄 と申します!

この場をお借りして、簡単な自己紹介をさせて頂きます♪♪

 

性   別:  メス♀

文化的背景: 万国指定変人 

注意 事項:  笑うか話すかしてないと死ぬ (←基本ウザい)

特   徴:  おっぺけぺ~

スリーサイズドラミちゃん参照

 

まあ、ダッ埼玉~から通ってるので朝ラッシュは

 

ハンパねえ~Σ( ̄□ ̄;)!!

 

今朝は電車のドアに鞄を挟まれまいと、しっかりガードしていたら・・・・

 

 

自分の前髪挟まれちゃいました。。。。(゚∨゚)。。。。

 

3駅も私はドアから離れられませんでした↓↓ 

 

細木数子いわく、わたくし、今年は大殺界らしいので

あと1ヶ月、 大人しくしてようと思う今日この頃です(;□;)ホエ~

 

 

・・・・・・と、いうことで。

私、福井の自己紹介とさせて頂きました。

本社・各店舗の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(ペコ)