賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 新宿で飲んだ暮れても大丈夫「メイゾンM」のご紹介

新宿で飲んだ暮れても大丈夫「メイゾンM」のご紹介

いやー最近はワールドカップわーるどかっぷですね。

日本戦は朝方やるので起きている人もいらっしゃるかと☆

 

そんな熱い方には必見のお部屋があります!

新宿エリアでどんなにドンチャン騒ぎをしても

徒歩で酔い覚ましには丁度良い距離です☆

 

気になる外観写真はこんな感じです☆

外観写真

 

そして室内は・・・

 

↓「しっかり下駄箱の玄関」

 

↓「ゆとりのキッチンスペースで炊飯器も大喜び」

 

↓「1口ガスコンロだけど上下の収納力には自信あり」

 

↓「バストイレ別マニアには涎ものです」

 

↓「横窓付いててもしっかり収納」

 

↓「意外と嬉しいちゃっかり床下収納」

 

↓「きっちり防犯シャッター」

 

 

という事で室内綺麗です☆

 

新宿から徒歩数十分☆

最寄り駅は東新宿・若松河田☆

都心部へのアクセス良好なのに加えて

角部屋で南向き☆

 

☆6月までの契約ならQUOカードプレゼント中☆

 

そしてそして・・・

 

この条件で・・・管理費込みで

 

8万円 越えません。。

 

余裕を持っての 7万円台ですっ☆

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?

 

どしどしお問合せくださいませ!

お待ちしております!

 

↓くりっく・クリック↓

 

Image5

 

ガムバレニツポン!!