賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 【粉砕複雑骨折そして死亡】の私のメガネ・・・の巻。

【粉砕複雑骨折そして死亡】の私のメガネ・・・の巻。

皆様、どうもこんにちは☆

カリメロです(´∀`)ハロー!!

 

 

昨日のC1000タケダのブログに続きましてー

カリメロがバトンを受け取りました!

 

 

私カリメロ、

ちゃ~んと彼女の新しいメガネ、気づきましたよ(゜ω<)☆

「あれ?、メガネ変えた??」と聞くと、

「もしかして、ブログ読みました?」との反応。

 

 

 

(゜ ゜)??

 

 

 

一瞬、意味不明でしたが、後からブログを見てみると

カリメロはきっと気づいてくれる的な締めくくり・・・

そして秘かに心の中で思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

気づいてよかった―゜。(◎Д ◎;)!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、カリメロ、結構人の変化には気づく方です。

ただ、気づいても言うか言わないかはその時の気分です。

でも、女の子の場合、やっぱりそういう変化には気づいて

欲しいものだと思いますよ☆

 

 

逆に、

髪の毛切ったり、髪の色を変えてみたり、

そういう変化を真っ先に気づいてくれるのもC1000タケダです。

 

 

つまり、

新宿店は誰も気づいてくれないので、

女同士で傷をなめ合っているワケであります(T T)

 

 

カリメロが去年作ったメガネ・・・

これを当分使っていこうと、ちょっぴり贅沢なメガネを購入したものの

 

自ら破壊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態発生!!

メーデー!メーデー!Σ(○Д ○;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現実にもどる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・10秒経過・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁああぁぁあああ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って叫んでみましたが、あとのまつり(=∀=;)

しばらく放心状態でした。

 

 

仕方なく、学生時代に使っていたメガネを現在使用しておりますが、

はるか数年経った今では大分視力も落ちているようで、

かけててもかけてなくても大して変わらないような程に

全然度が合ってません!!

 

 

こんなこともあるんだね。

ってことで、次は安いメガネ買います(泣)

 

 

なかなかマッチするメガネを買うのは難しく、

いつ素敵なメガネちゃんに出会えるかはわかりませんが、

カリメロが新しいメガネをかけてきたその日は

気づいてくれよ・・・C1000タケダちゃん!!!