賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

新しい私、デビュー

どうも、竹田です。

 

昨日4年ぶり位に新しいメガネを購入致しました☆-ヽ(*´∀`)ノ

しかも2本。笑

 

いっちょまえに仕事用とプライベート用で分けてみました(゚∀゚)

 

というか私服がカジュアルすぎるので

スーツにも合って私服にも合うようなデザインがなかった・・・orz

 

 

 

以前使っていたメガネは

視力が落ち過ぎてメガネをかけているのに見えない。

 

かけないよりはマシだから使っていたけれど、かけたところで

机2個分先にあるホワイトボードの文字は見えない。

(ホワイトボードには空室の情報が書いてある)

 

 

=仕事にならない。

 

 

 

それでもなんとか生活していたのですが、

前回ブログでお話しした通り、教習所に通っている私。

 

 

最初の視力検査は見えなかったけど

適当に曖昧な感じで答えてたら受かったからよかったものの・・・←

 

 

技能中、教官の指示する番号が見つからない。

直前にならないと見えない。

 

 

 

 

 

 

このままじゃ落とされる(゚Д゚;)!!

 

 

 

 

 

 

それはまずいということで、買った次第でございます。

 

 

 

 

 

 

測定の際、ついでに簡単な視力検査をしてもらったところ、

両目で0.1ないとのこと( TДT)ガーン

 

 

以前のメガネを作ったときは0.3か0.4位あったはずなのに・・・

 

そりゃあメガネかけたところで見えないよね、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆうか、新宿店の皆さん。

 

私・・・メガネ変えたんですけど、気づいてますか?

 

 

誰もふれてくれないんですけど(´ω`)

 

確かに前回と同じ茶色だけどさ。

私に興味ないだろうけどさ。

 

ちょっとさみしい(´・ω・`)笑

 

 

 

本日お休みのカリメロ様が

明日気付いてくれることを期待します(´ー`)笑