賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ミルキー様のご加護

どうも、僕です。 (昔ちまたで流行りましたよね?)

 

改めまして

どうも、竹田です。

 

 

 

バレンタイン(2/14)、ホワイトデー(3/14)ときたら、もちろん?

 

そう、竹田ばーすでー(4/14)!!

 

 

 

そんな誕生日には

色々はっぴーさぷらいずが☆☆

 

待ち続けていたミルキー様のご加護でしょうか。(前回ブログ参照)

 

 

 

やはり日頃の行いが良いから・・・(´∀`)←

 

 

 

 

 

ご加護の内容はとゆうと

 

 

まず誕生日前日は新宿店のみなさまからバースデーケーキ☆

2010041317450000

 

 

お皿がない為、みんなしてまるごとわしづかんでいただきました☆

 

 

 

 

そして当日は

<ケーキとオムライスと適当にその辺のキレイな夜景>の予定でしたが

 

 

 

 

 

 

22歳初夜。

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

まさかまさかの

 

 

 

 

 

 

ヘリ!!!!!

 

 

 

 

 

やばい!パーない!!

 

 

 

 

今までで1番キレイな夜景が見れました(*^_^*)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし。

 

 

 

 

そんな時に限ってデジカメを忘れる。

そして機内は携帯持ち込み禁止。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーーーーーーーン