賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

暑い一週間・・・。の巻

 

皆様こんにちは☆。*゚

大変お久しぶりでございます!

覚えてますかー?

カリメロです(´∀`)ヤッホー

 

 

家を出る時に2人組の小さい子供と出くわしまして、

おはようございます。』 と律儀な挨拶をくらい、

なんて礼儀正しい子なんだ!

衝撃を受けた朝の出来事です。

 

 

ご両親が近くにいるわけでもなく、

知らない人でもちゃ~んと挨拶できる。

すばらしい。

しかも年齢でいうと5歳くらい。

ちゃんと会釈をしつつ、挨拶をする。

カリメロ感動しました!!

 

 

私も挨拶を返し、すれ違った後、

ふとこんな心境になりました。

 

 

なんか今わたし・・・

近所のオバサンみたいだったよね・・・?

 

 

自問自答。

そのうちオバチャンと呼ばれる日が来るのかと思うと、

若作りは必要だ!と思ったのでした。トホホ。

 

 

 

さて、夏本番に突入し、蒸し暑い毎日ですね~・・・。

そんな昨日、新宿店のエアコンが壊れました(T_T)

もう店内はサウナ状態です(×∀×)。゚

こんな日に・・・なんでこんな暑い日に・・・。

 

 

ただいま早急に修理を頼んでますが、

それまでの間、扇子と首に冷えピタを貼って暑さを紛らわしてます。

もう二言目・・・どころか、一言目から『暑い・・・』

しか出てきません。

 

 

話は変わりますが、

先週健康保険組合の野球大会がありました。

家も近く、スポーツ観戦大好きなカリメロは

応援に行ってまいりました(`▽´)ファイトォ~

 

 

気持はタッチの南ちゃんで!

(↑まぁ、容姿は別として。)

結果は負けてしまいましたが、野球をあんな近距離で

見たことなかったので、終始興奮!!

やっぱりスポーツはいいですねぇ(´∀`)♪

 

 

遥か昔むかし、学生時代に青春時代を真っ当した

部活動をふと思い出し、この鈍り腐った体を動かしたいと

思わせてくれた試合でしたよ(=∀=)

カリメロは来年を期待しております!

次は、勝つ!!

 

 

おまけ。

五重塔

 

記憶がないくらい昔に行って以来の 浅草寺

夜にふと立ち寄ってみるとライトアップされていて綺麗でした☆

 

今年も早いもので半分が過ぎ去りましたが、

ここにきてやっとおみくじを引いてみました!

(↑今更かよ。)

恐る恐る引いた番号の引出しを開けると・・・・・なんと

 

 

 

凶!!

 

 

 

やっぱりな・・・。と心の中で呟き、

内容を見てみると、

まぁ~ものの見事にいい事書いてねぇ(゚   ゚)

あたり前か。

紐にきつ~く結びつけ、不運は置いて帰りました。

 

 

夜に見るのもとても新鮮で、

またどこかいい場所をみつけれたらと思います。

 

 

ではこのへんで(゚▽´*)バイバイキ~ン

 

 

◆お部屋探しは↓↓

MAイチイ新宿店マデ。

03-5379- 0771