賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

松本「物件紹介」

こんにちは。

MASTイチイ吉祥寺店の松本です。

   

最近すごく暑いですね🌞🌞🌞

外の暑さとエアコンの温度差に負けないよう頑張りたいと思います💦

     

本日ご紹介する物件は、阿佐ヶ谷駅徒歩9分1Kのご紹介です!

     

「アネスタ阿佐ヶ谷103号室」

     

6帖ほどの洋室になります。

     

白を基調とした2口ガスコンロ設置可のキッチンとなっています。

まな板を置くスペースもあり、自炊派の方には使いやすいかなと思います🍳🍴

下と上には収納スペースがたっぷり!!!

     

トイレはウォシュレット付きで、タオルかけもついてます。

背面の壁は薄い水色のアクセントクロスで、爽やかな印象です✨

     

クローゼットは3段式となっている使いやすいタイプとなっています。

また急な来客時に安心のTVモニターインターホンや、

外に干さずに済む、室内干しなど設備も充実しております!

   

また、私のお気に入りポイントとしては洋室のアクセントクロスです😍

白い部分は左官風になっていて、アクセントクロスは細かいグレーのボーダーになっています。

   

阿佐ヶ谷駅という都心などにも通いやすい立地で、こだわりポイントの多い物件となっています🤗

賃料:60,000円 共益費:3,000円

専有面積:19.8㎡

最寄り駅:阿佐ヶ谷駅 徒歩9分

ご内見希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

☎0422-76-3676(MASTイチイ吉祥寺店)