賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

松本「MAST東京ボーリング大会」

 

こんにちは!

MASTイチイ吉祥寺店の松本です😃

 

   

昨日は、東京のMAST特約店の皆様とのボーリング大会🎳でした!!

私は今年初めての参加でしたので、どんなものか少しドキドキでした(笑)

会場は水道橋駅最寄りの、東京ドームボーリングセンターでした。

       

初めましての方たちとチームを組んで、2ゲームしたのですが盛り上がったので写真を撮るのを忘れてしまいました🙄

女子はハンディキャップで+50ポイントだったので、大分ありがたかったです!

ただ、線から足が出てしまってファールばかりになってしまい残念でした…😲

吉祥寺店で、景品をもらえたのは、三澤さんだけでした👏✨✨

景品はこの時期嬉しい扇風機!!!

   

景品もルンバや、ディナークルーズペアチケットなど大分豪華でした😍!!!

その後の、懇親会では吉本の芸人さんがきてくれて、色々な芸を披露してくださって

おもしろい会となりました!!!

   

   

ヨーヨー芸をするぼよん・ぼよんさん

   

   

バルーン芸をする天狗さん

 

来年は、景品がもらえるようにボーリングを頑張ろうかなと考えてます🤗