賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

松本「吉祥寺のタイ料理屋さん」

こんにちは!

MASTイチイ吉祥寺店の松本です😃

 

本日は、吉祥寺のタイ料理屋さんのご紹介です🍴

「アムリタ食堂」って言います。

吉祥寺の中道通り沿いを少しいって、曲がったところにあります。

中道通りもいろんなお店があって、歩いているだけで楽しいです♪

       

タイには行ったことがないのですが、本場のタイ料理を満喫しにいきました♪

友人とシェアをしたのですが、

トムヤムクンは最初は意外と辛くないと思っていたら、どんどん辛くなってきてびっくりしました!!

ただ、くせになる味で止まらなかったです🤗

また、初めて食べたパッタイは、他が辛すぎたのかナポリタンのように感じました(笑)

       

       

初めて飲むタイのビールやサワーも新鮮でとても飲みやすかったです🥂

久々に会うことができた友人たちだったので、おいしくて楽しい夜になって良かったです♪