賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

田中「芸術鑑賞へ」

こんにちは。

MASTイチイ吉祥寺店の田中です。

最近の休みは細々とした雑用をこなして終わることが多く、

中々リフレッシュもできなかったのですが

先日、久しぶりに芸術鑑賞へ行ってきました!

 

まずは、東京国立近代美術館(工芸館)へ。

 

歴史を感じる建物がとても素敵でした!

 

           

この後、国立近代美術館・本館でやっている「横山大観」展へ。

       

いろいろと興味深かったのですが、

日本一長い画巻と言われている「生々流転」は

下書きから見ることができ面白かったです。

         

水の一生を描いているそうで

とても、幻想的で思わず見入ってしまいました。

(こちらはかなり長い行列ができており、少し覚悟が必要です。)

         

ここでも空の写真を・・・。

小さいですが月が見えます。

       

夕方にちょっと出掛けただけですが、楽しめました!