賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

下町散策

 こんにちは。今年のGWは本当に天気が良くicon:sunいろんな所へ外出された方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。私も先日浅草に行ってきましたicon:ecstoramation

 

スカイツリー.JPG

まずはこちら。

icon:sparklingスカイツリーicon:sparklingも着々と建設が進んでますね~。(現在368m)

この日も暖かい一日でしたので海の方も行ってみたら気持ちいいだろうなと思い

シーバスの券を購入!そして出発icon:body_run_away_right

 

 

お台場までの往復約90分ビールをグイグイ飲み、写真をバシバシ撮りとあれこれしてる間に終了

でしたが風が常に入ってくるのでとても気持良い乗船でした。ただ船内は朝の通勤ラッシュ時かと思

う程の混み様でしたが・・・

続いて向かったのが月島。月島といえばM・O・N・J・Y・A(もんじゃ)です!

 

商店街.JPG

 

歩道に無数のもんじゃ焼きのお店がありどこのお店に入ろうか一軒一軒見ながら歩くのも楽しかったです。店が決まり

 

もんじゃ.JPG

 

ビールを5杯程飲んだ所での力作ですicon:mystify今思うとかなり酔っていたのによく作れたなと・・・

お店を出た後下町の風景もバシバシと撮影。こういう路地裏なんかは下町ならではですね。

下町はセピア色が合います。

 

路地裏.JPG

とこんな感じで下町を散策し、帰宅の途につき休日を満喫しましたicon:face_sparkling_smile