賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

スタッフ紹介(5)ムードメーカーです。

最近、なんでも温暖化の影響にする人って周りに増えてませんか?

昨年と違って今年は継続的に環境に対する話題が持ち上がってるような気がします。

でも、朝寝坊や物忘れを『温暖化の影響』にするのは、やめた方がいいですよ!

先日の日本経済新聞に2030年のアジアの二酸化炭素排出量は世界の43%

に達する見通しであることが掲載されてました。

アジアの中でも高い経済成長率が見込まれる中国・インドがアジアの排出量の7割を

占めるようです。

ますます、エコロジー技術の急速な発展が必要となりそうですね。

私には、出来るだけ環境に配慮した生活を送るくらいしかできませんが・・・

 

というわけで、今日は吉祥寺店のムードメーカー

吉岡 沙里を紹介します!

吉岡個人

吉岡さんの仕事は主に営業補助がメイン!

最近は、間取とかの登録もやってもらってて、すごく頼りなる存在です。

いつも、ニコニコ& 大笑いな彼女は吉祥寺店の看板娘!?

いやムードメーカーです。

でも、職場の笑顔って絶対大事、簡単に仕事を楽しくできる方法ですね。

私も吉岡さんに負けないように、笑顔絶やさず仕事とエコに励むよ!!!

これからも、その笑顔でがんばっていこーね。

吉岡さんのエコ目標は無さそうなので、とりあえずウォームビズは協力するようにっ!

071010_1329~0001 千葉に咲いてたコスモス(摘み放題なんだって)