賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

スタッフ紹介(2)そば男

朝晩はメッキリ秋らしくなり、いよいよ秋だぞって感じになってきました。

僕も、今日の朝方は寒くて布団をかけなおしてしまいました。

気温の差が激しいので体調管理は十分に行いたいと思います。

今年の夏は本当に暑くて、異常気象だの地球温暖化の影響だのと言う言葉が

多く耳に入ってきましたが、寒い季節になると『温暖化』という言葉があまり

聞かれなくなりそうな感じがしますが、みなさんはどう思いますか?

しかし、京都議定書で6%の削減目標を約束しておりますし、やはり未来の地球

の為にも、僕たち一人一人がライフスタイルを見直さなければならいことには

変わりないので、これからの季節こそ頑張りたいと思います。

エコ検も今回こそはパスしないと・・・

とはいえ、秋と言えば・・・

 

食欲!!!!

 

そこで、今日は吉祥寺店の『そば男』布宮 翔 君をご紹介します。

この男は、私が言うのもなんですが、エコ男であり大のそば好きです。

P9260002

布宮の仕事は、お客様にお部屋をご紹介することが主です。

もしも、布宮がお客様の担当になったときは『おすすめの蕎麦屋は?』って聞いてみては・・・

きっと、そば話に花が咲くと思いますよ。もちろん、物件の知識も豊富にもってますので

どんどん質問攻めしちゃってください。

これからも、気さくでそばが好きな男 布宮 翔 をよろしくお願いします。

最近の自慢

そぼの本を買ったこと

特技

料理(スタミナ料理・カレーなど)

布宮のエコチャレンジ

自転車を買うこと⇒通勤で自転車使えば、CO2 180g削減

エコバックを買うこと⇒さらに省包装の野菜をえらべばCO2 62g削減

※1kgのCO2量⇒サッカーボール100個分の体積に相当します。