賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石澤「高円寺の空室情報とウラ話」

MASTイチイ池袋店 石澤「高円寺の空室情報とウラ話」

こんにちわ。

MATイチイ池袋店の石澤です。

 

今日は先週に引き続き最新空室物件情報をお知らせします!

しかし!

今日はその物件にまつわる気になる情報もそっとお届けします!

 

 

今日のオススメ物件は・ ・ ・

 

○外観④

 

高円寺から少し歩いた場所にそびえ立つ7階建てマンション、

 

 

[Brightside Hills](←クリック)

 

 

えッ!!池袋店なのに高円寺?!

と、思うかもしれません。

しかし紛れも無く不動の人気である「高円寺」

 

今回募集をしているお部屋は1Kタイプ

 

 

 

 

△エントランス①

(お洒落なオートロック付きの入口)

 IMG_3782

(豪華なエントランス)

Brightside  Hills103(いい生活)

(間取りはコチラ)

 

洋室④ 脱衣スペース

 

キッチン④

(※同じ間取りの違うお部屋の写真なので実際と異なる場合があります)

 

2006年に完成した建物なので設備もバッチリ!

 

☆TVモニター付インターホン☆

★システムキッチン★

☆独立洗面化粧台☆

★浴室乾燥機★

☆管理人常駐☆

★光ファイバー/BS・CSアンテナ★

☆屋内駐輪場・バイク置場あり☆

★専用ゴミ捨て場★

 

 

ちなみにこちらの管理人さんは建物に一緒に住んでるオーナーさんです!

オーナーさんと一緒というと口すっぱく注意されるイメージを

持つ方も多いかと知れませんが・・・。

 

とにかくお部屋を見に来て会ってみてください!!

建物のゴミ捨て場や駐輪場、エントランスの植栽などなど・・・

全て手入れを行なっている素敵なオーナーさんです♪

ご覧になったお客様は言います。

「築4年?新築かと思いました」と。

 

冗談抜きなので是非、一度見に来てください(^^)

 

 

 

そしてこの建物は西武新宿線/野方駅も利用可能なのですが

これはその西武新宿線を利用する秋葉原店のT店長からの情報・・・。

 

 

 

仕事が終わり電車に揺られて帰るT店長。

野方付近の線路沿いにある一軒のお店が気になっていたそうです。

赤提灯に「おでん」とだけ書かれたいかにも懐かしさを感じるお店。

入口ドアも昔ながらの引き戸。

 

 

T店長は毎日電車に乗りながら「へい!いらっしゃい!!」と

威勢の良いオジサンがきっといる事を期待し(いつか絶対行きたいな)と

いつも思っていたそうです。

 

 

そして先日・・・・。

ついに野方を訪れるチャンスが!!

 

 

興奮覚めやらぬ中、用事を済ませたT店長。

そして・・ガラガラ!!

 

 

・・・・・・。

「いらっしゃい」

 

 

そこにはおでんに囲まれたおばさんが一人・・・。

席は2席のみ。狭すぎる。。

 

 

しかも満席・・・。

 

 

 

 

T店長はあまりのイメージのギャップに言葉を失ったそうです。

 

 

しかしこの狭さ故に出るに出れなくなり、誕生日席を確保し静かに

おでんを食したそうです・・・。

 

 

そして思ったそうです。

 

「今日のおでんは塩味が良く聞いてるな・・・」

 

 

 

私は爆笑してしまいましたが気になる方はこちらも是非。笑

 

 

でわ、また来週★