賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「突如、悲劇は起こりました・ ・ ・」

MASTイチイ池袋店 森田「突如、悲劇は起こりました・ ・ ・」

皆さん、こんにちわ!!

 

MASTイチイ池袋店の森田です。

 

今日は、あいにくの雨でイヤになりますね~

局地的なところでは、災害が出ている模様です。

皆さんもお気をつけ下さい。

明日からは、どうやら、晴れるようですよ!

 

気温もいっきに上がるので体調を崩さないでくださいね♪

 

さて、みなさん、今日は私の悲しい話を聞いて下さい。

 

先日、とっても悲しい出来事が起こりました。

私は、毎朝、駅まで自転車に乗って駅まで行っているんですが

仕事の帰り、さて、自転車に乗って帰ろうと停めた場所をみたら

私の愛車の自転車がいないのです。

 

・ ・ ・っえ?

なんで?なんで?と周りをくまなく探したのですがいないのです。

まあ、自分が停めている場所も借りて停めているわけではないので

違法駐車として、撤去されたのかな?と考えました・ ・ ・

でも、他の自転車はあるんです!一台だけ撤去するのはおかしいと

思い、停めたところからっちょっと離れたところを見たら

信じがたいものを見つけました。

 

そう、私が自転車につけていた鍵が無残にも壊されて落ちてました(ガビーン)

 

次の瞬間・ ・ ・

 

ふつふつと怒りがこみ上げ

 

「ふざけんなー」って、叫びましたよ!!

 

叫んだところで、どうにもならないので、諦めて

その日は、トボトボと帰りましたよ。

 

翌日が、休みでよかったんですが

やはり、自転車がないと、ちょっと、帰り道があぶないので

さっそく、某ホームセンターに行きまして

おNEWの自転車を購入してきました♪

 

といっても、一番安いのを!

だって、予定外の出費ですから、高いのは買えません。

 

こちらに、写真をと!思いましたが、写真を撮り忘れました・ ・ ・

想像してみてください。

 

ふつうのママチャリです。

 

ふつうに、森田がまたがってこいでます・ ・ ・

 

気分よく自転車に乗って、駅まで行ってます。

 

あっ、今は、ちゃんと定期貸しをしている駐輪場に預けています!

だって、せっかく買ったおNEWの自転車まで盗まれたらイヤですからね!

 

みなさんも、駅前の無断駐車は気をつけて下さいね。

私みたいに、痛~い思いをすることになりますから!

 

以上、森田の自虐ネタでした~・ ・ ・。